LDash

L Dash会員さまお問い合わせ

よくある質問

L Dashのログインパスワードが分からなくなってしまいました。

L Dashログイン画面左下の「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再設定を行ってください。

画面の操作方法を含めた詳細はL Dashマニュアルでも説明していますので、ぜひご参照ください。
ログインパスワードを忘れてしまったとき – LDashマニュアル

LINE公式アカウントを複数運用しています。それぞれのアカウントでL Dashを使いたい場合はどうすればいいですか?

一つのユーザーアカウントで複数のLINE公式アカウントをLDashと連携可能です。
但し、料金は「LDashと連携したLINE公式アカウントの数」により算定されます。
なお、毎月のご請求はLDashと連携したLINE公式アカウント毎に発生します。(合算請求はできません)

L Dashの契約プランをアップグレードするには?

L Dashにログイン後、「アカウント設定」タブより管理者メニュー内にある「契約プラン情報」画面よりアップグレードを行っていただけます。

L Dashはスマホで使えますか?

はい、スマホでL Dashをご利用いただくことは可能です。
ただし、シナリオbot等一部の機能はPCでご利用いただく際と比べて使いづらくなってしまうことをご了承ください。
また予期せぬ不具合を防ぐため、LINE公式アカウントとの連携時にはPCをご利用いただくようお願いしております。

LINE公式アカウントの操作について分からないことがあるのですが……。

LINE公式アカウントの使い方については、L Dash公式ブログでも解説しておりますので、ぜひご参照ください。
それでも解決しない場合は、お手数ですが以下のリンクからLINEヤフー社さまへお問い合わせいただけますと幸いです。
https://www.lycbiz.com/jp/contact/

さらにみる

マニュアル

L Dashの操作方法はマニュアルをご確認ください

L Dash会員さま専用お問い合わせ

    印の項目は必須です
    L Dashのユーザー名
    L Dashにご登録いただいているメールアドレス
    カテゴリ
    お問い合わせ内容(自由記述)
    プライバシーポリシーについてご確認いただき、同意される方は「個人情報の取扱いに同意する」をチェックして送信してください。